アオダモの庭

Enjoy gardening under the Aodamo tree

嵯峨野の紅葉

DSC_5471

祇王寺

 

DSC_5384

嵯峨野らしからぬ点景を発見、見えているのは嵐山

 

DSC_5368

おまんじゅうやさんで休憩

 

DSC_5536

おじさんが落柿舎の絵を描いていたので、同じアングルで・・・

 

DSC_5593

夕刻の阪急十三駅・・・

40年間つとめた思い出が蘇ってきてちょっとうるるんでした。

 

宝厳寺天龍寺→野々宮→落柿舎→二尊院祇王寺→化野年仏寺と歩きましたが、これと思う風景にはみんな人が入るので撮る気がせず写真はさんざんでした。

やはり嵯峨野の風景は冬の方が似合うような気がします。 ときどき時雨れてきましたがお天気もまずまず、紅葉も良かったのですが、ちょっとコースを欲張りすぎました。 俳句と同じでうろうろしすぎては駄目ですね。一点集中の精神が大事と反省です(^.^)