アオダモの庭

Enjoy gardening under the Aodamo tree

クリスマスイヴ

PC240346_filtered

母教会のクリスマスイルミネーション・・・

 

昨夜は、母教会のイヴ・キャンドルサービスに行ってきました。 E-P2 も一緒です(^.^) 当然手持ちなんですが、この写真シャッタースピード1/2秒くらいなんです。 E-P2 の手ぶれ防止効果って凄いですね。 教会の帰りに、病院へ立ち寄って孫の顔を見てきました。 赤ちゃんの顔って日に日に変化するんですよね。 ぼくを見て笑っているように見えましたよ(^.^)

ハレルヤと歌ひ納めて聖夜果つ  みのる