アオダモの庭

Enjoy gardening under the Aodamo tree

機窓の富士

DSC_0947_filtered

神戸ー羽田の飛行機の中からV1で撮影

 

いま横浜の娘夫婦の新居に来ています。新築マンションを買ったのでお祝いを持って・・・(^_^) 神戸は曇っていましたが、空港で訪ねると関東は晴れているという情報。 富士山が見える窓際を・・・と座席指定するとOKでした。 夕日が傾きはじめた飛行機の窓に富士山が見えたときは感動でした。 Exif をみるとレンズズームは 90mm でしたので、250mm相当くらいになるんでしょうかね。 機窓にレンズを押しつけて撮ったつもりですが、ちょっと窓ガラスの影響を受けています。 でも、V1 頼もしいです(^_^)