アオダモの庭

Enjoy gardening under the Aodamo tree

赤い靴はいてた女の子

DSC_1211_576

山師公園で赤い靴をはいてた女の子に会いました。

 

マクロレンズ持って行けばよかった・・・反省(^_^) 中華街でお腹が一杯になったので、すぐ近くにある山下公園までぶらぶら散歩。傾き始めた夕日に向かって座っている懐かしいオンの子に出会いました。ブロンズ像はみんなに触られてぴかぴかです(^_^)

 

DSC_1216

 

DSC_1237_602

 

大桟橋の山下公園側には、豪華客船 SEA Princess号(横浜初入港)が停泊、迫力ありました。 反対側に見えているのは日本の豪華客船飛鳥2号。ベイブリッジよりに日本丸も停泊しているという情報でしたが、見当たりませんでした。

 

DSC_1244_609

大桟橋の上に人影が見ます。船のデッキの左上にも人影が・・・こうして比べるとデカイ!!