アオダモの庭

Enjoy gardening under the Aodamo tree

新樹光

D3S_7310

DSC_1897

姉貴と一緒に六甲山の森林植物園に行ってきました。故障で修理に出していたD300Sが戻ってきたので確認の意味も含めて持ち出してみましたが、すっかり V1 の軽快さに慣れていたので随分重く感じました。装備が軽いと言うことはとても重要なことなんだと再認識しました。 二人でカメラ談義をしながらいろいろと撮り方を試してみました。

園内は、自然の地形を活かしつつ、テーマ別に植樹されています。ぼくのお気に入りのアメリカ区でお弁当を食べました。ハナミズキが咲く頃が一番綺麗なんですが、まだ咲いていませんでした。